メディカルベスト

採用情報

情報更新日:2024/01/05 掲載終了予定日:2025/01/05

コールセンター

電子カルテ、医事会計システムなどのコールセンター業務

イメージ
  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

電子カルテをはじめとする医療IT製品のサポートを行っていただける医療システムコールセンターにて活躍してくださる方を募集しています。医療IT製品を導入予定の医療機関様に実際の使い方を説明したり、導入後のアフターフォローを行います。

コールセンター業務はお客様にとって聞きたい、確認したい疑問点にすぐにお答えできる利便性があります。聞きたい事にすぐにお答えしてお客様が忙しいお時間を有効に使えるメリットを提供出来る社会的価値の高いお仕事です。

医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。医療業界でキャリアアップを目指す方、ITに関する知識を得たい方大歓迎!医療事務からの転職者を支援致します。

応募に先立ち現時点では高度なIT知識がなくても心配はいりません。20代~40代の方々が活躍中です!
研修やOJTをしっかり行うので、未経験の方や資格をお持ちでない方もぜひチャレンジしてみませんか?

募集職種

募集職種 電子カルテ、医事会計システムなどのコールセンター業務
雇用形態 正社員
仕事内容
【職務内容】
病院・クリニック・薬局様がご利用のコンピュータ機器(レセプトコンピュータや電子カルテ)に関する操作方法などのご質問に対してお電話でご説明を行います。
【具体的な業務】
既存顧客(医療機関など)への操作指導、電話サポート及び新規顧客開拓の為のお電話での機能説明等を行って頂きます。
【入社後の流れ】
6ヶ月の試用期間があり、業務に慣れて頂きます。
  • ※最初は座学での研修や先輩に同行して、機器について学習します。
  • ※慣れてくれば、一人でお客様先からのお電話に対応して頂きます。
  • ※緊急度やお客様によっては専門技術者と協力してオンライン接続して対応することもあります。
  • ・医療機関が抱えている課題や問題点などに対する提案を行う、システムのデモストレーションを行うなど販売の営業支援や顧客のカスタマーサポート業務も行います。
    医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。
    あなたのご経験やスキルを活かして、私たちと一緒に仕事を通してキャリアの幅を広げてみませんか?
    内勤のオフィスワークだけでなく、お客様先にシステム導入や操作のサポートで伺うお仕事にも携わって頂けます。
【募集背景】
業務拡大に伴う、体制強化のための募集です。
応募条件
【必須要件】
パソコン(ワード・エクセル)の基本操作、インターネット・メールの利用 経験
【歓迎要件】
医療機関での勤務のご経験又は医療事務のご経験がある方
年 収 300万円~400万円 程度
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2丁目2-24 いちご丸の内サウスビル4F
学 歴 大卒、大学院卒、専門卒、短大卒、高卒、高専卒
手 当 通勤手当
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日・休暇 週休2日制、土日祝祭日、出産・育児休暇、慶弔休暇
休日出勤がある場合には振替休日を取得頂きます。
就業時間 09:00~18:00 (休憩1時間を含む)
残業時間 月間平均:25時間以下

選考情報

面接回数 3回(オンラインでの面談を含む)
選考方法 書類選考、面接、適性検査
選考の流れ 書類選考(郵送)→1次面談→オンライン面接を含む2次面接→最終面接→内定→ご入社
持ち物 身分証明書、履歴書

採用情報トップに戻る

お電話からのエントリーはこちら
052-209-7555
受付時間:10:00~18:00 / 定休日:土・日・祝日

エントリーフォームはこちら


Copyright(C)2010 Medicalbest Co.,Ltd. All Rights Reserved.